◯◯理論

無意味な行動なんてない。

 

夢は全て叶ってる。

うまくいかない、というのも自分の中ではうまくいきたくない、っていう抑止がかかってて、うまくいっちゃいけないって思ってるからうまくいかない。

 

夢、叶ってるじゃん。

 

 

物事がうまくいきすぎると、不安になる。

このままでいいのかな、とか失敗するんじゃないかって悩み始める。でも、うまくいかなかったら、その時考えればいいじゃん。自分の思い通りになりそうだったらそれを受け取っていればいい。

 

今の自分はまだメンタルブロックがあるけど…いややっぱないわ。

本当は、このメンタルブロックも自然と無くなっていくのかなって思ったけど、多分それってもうすでにブロックしちゃってる。だから、メンタルブロックないわって思ったらそれだけでいいし、もうそれで全部オールオッケーじゃん。

 

 

もう、人生余裕だわ。なんでもうまくいく、というか何があっても大丈夫だと思う。きっと、いわゆる「自分のあり方」っていうのも、こういう感じなんだろうな。わかんないけど。

 

肉草理論、カロリー0理論。

命名するような理論は特にないけど、自分の理論を大事にしていきたい。というか突き詰めていきたい。自分っぽいから、きっと最高に気に入ると思う。

 

他人の真似事しても誰も褒めくれないし、ただの真似っこ上手な人じゃんそれって。だったら自分が一番好きなスタイルやるしかないんだよ。

多分それで大丈夫。

 

 

うまくいったら、やったね!ってニヤニヤしてようと思う。